はじめに

▼FIRST
こちらは非公式ファンアートブログです。各版権元とは一切関係ありません。
同人・女性向け要素を含みますのでご注意ください。

ノリや雰囲気で作った作品が多く、設定無視、捏造、キャラ崩壊も
普通にやらかしていますので心の広い方向けです。閲覧は自己責任でお願いいたします。
サイト内のバナーを除く画像の無断転載は厳禁です。

▼LINK
同人サイト様のみリンクフリーです。ソーシャルブックマークはご遠慮ください。
ご報告は任意です

[SITE NAME]FOG
[AUTHOR]元基 pixiv.gif

[URL]http://tkbs.blog100.fc2.com/
[BANNER URL]http://blog-imgs-24.fc2.com/t/k/b/tkbs/banner.jpg
banner.jpg

どうでもいいけど最近花粉症になりました


ツイピクの方で上げた絵とか

p2-5.jpg

me-2.jpg

こちらはフォロワーさんのお誕生日に捧げたエスカバです。お誕生日おめでとうございました!


最近絵を描いてないので前に描いたものとかを漁っては引っ張り出してるんですが、ええ、まあなんというかですね
ここに載せられそうな健全な絵をあんまり描いてないことに気付きましてね…!!!
いやー自分でびっくりした。テヘペロテヘペロ。


わ~い┗(^o^ )┓三三三

  • Day:2012.05.03 02:31
  • Cat:雑記

久しぶりです。
すっかり暖かくなりましたね!寒くないって最高!
先週は天気が良かったので、休みを利用して花見がてら近所をサイクリングしてきました。
その時の写真をいくつか!

SH380226-2.jpg

SH380227-2.jpg

SH380234-2.jpg

SH380235-2.jpg


たまにはお金を使わないで出かけるのもいいなあと思いました。
田舎ですが空気がうまいのですごくリフレッシュできましたー。
筋肉痛がすごいことになったけど楽しかった!

白京ボツネタ

Hello! My name is MTK! I like HOMO! How are you today? I'm fine thank you!!! good bye!



はい。

最近ようやく私生活の方が忙しさから解放されてきたのと、外がやっとあったかくなってきたのとで
私の頭もエキサイティングしております。

そんなわけで今日フォルダを整理していたら、いつ描いたか覚えがない
エキサイティングな漫画が1Pだけ出てきました。


hk-1-2.jpg


ファイル名は「もしも雷門サッカー部のマネージャーがシャイニングドラゴンの使い手だったら」でした。長ぇよ
なんで1Pしかないかっていうと、多分自分で描いてて耐えられなくなったんだと思います。
でもこういう中途半端って良くないよね…!今度頑張って心を無にして完成させたいです。



あ、あと新しいサーチ様に登録して、長くて打つの面倒なのでブログの名前も短いのに変えてみました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
更新ももうちょっとたくさんできるように気合入れて頑張りますので、
暇で暇でしょうがない時にでもハナクソほじりながら覗きに来て頂ければ幸いです~。


近況とらくがき

dot-ogre-2.jpg

ポケモンのドット絵真似してひまつぶしに描いてた映画組

rkgk95-3.jpg

かなり久々に描いた気がするあきお

rkgk62-2.jpg

rkgk100-2.jpg

千宮路大和 GOでは白竜と大和が好きです!



で、ここからはこの前遠征に行ったときの感想です!普通の日記だよ!!!



Read more...

